NEWS

「pureté – ピュルテ – 」の分娩着は産院さまの
“欲しかった”をカタチに変えた次世代のデザインです!

これまでの分娩着のイメージを変えた「pureté ~ ピュルテ ~」の分娩着は、エレガントなレースを使用したり、オリジナルのフラワープリントで汚れを目立たせなくしたり、必要な機能性は入れつつも、ステッチにアクセントを効かせて機能性の部分もデザインポイントとして見せたりする工夫をしたりして、おしゃれで洗練された分娩着に生まれ変わりました。

ガウン型分娩着(PB-22001F1.PB-22001)のテーマはエレガントです。

レース使いやフラワープリントなどで高級感があります。レースは一般的なラッセルレースよりも強度が高い糸を使用。洗濯を重ねても劣化しにくい工夫をしています。

この分娩着は選べるパンツと組み合わせて院内着(パジャマ)として使用するのもおススメです。選べるパンツは単品でのご発注も可能です。

ダンガリーAライン分娩着(PB-22002)のテーマはカジュアルです。

デニムライクなインディゴカラーとハッピーカラーのコーラルピンクの生地に、配色を効かせたステッチがアクセントとなりカジュアルに着こなせます。計算されたAラインが美しく、出産間近の大きなお腹もしっかりカバーするので安心です。

こちらの分娩着は前後逆でも着用可能となっておりますので、状況によって必要な場合は対応が可能となっています。

ウエストギャザー分娩着(PB-22003F1.PB-22003)のテーマはリラクシーです。

ウエストのギャザーが柔らかくかわいさがありながらも、トレンドを意識したカラー展開とフラワープリントで、華やかさが加わります。オリジナルのフラワープリントは汚れが目立ちにくいのが好評です。

肩から袖がスナップボタンで全開になる為、寝たまま着脱ができる機能を備えているのも特徴です。

←BACK